スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←えらいこっちゃ(T_T) →経過報告です。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [えらいこっちゃ(T_T)]へ
  • [経過報告です。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

お騒がせしました

 ←えらいこっちゃ(T_T) →経過報告です。
ども、ブフォンです。

すみません、大変お騒がせしました。

朝病院へ連れて行きまして、結果はまぁ寒さとストレスからくる炎症ではないか?ということでした。

とりあえず便と吐しゃ物見てもらいましたところ、寄生虫、細菌みられないというこで、、、

ほんま、焦りました。

風呂からあがって、ウンPあったので処理しようとしたところ、なに?この赤いの??

で、部屋を離れ戻ってみると、部屋中赤いゼリー状のようなものがちらばって、廊下まで・・・マリー抱っこするとプルプル震えていて、、、

あ~血便や~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それからも、血便を繰り返し最後は嘔吐(/□≦、)エーン!!

思い当たるとしたら、散歩コースを変えたことくらい?う~んなんか変なもの口ん入ったのかなぁ?しか考えられず、とりあえずはマリーもいつもはばたばたしているのに、このときだけは自分のハウスでおとなしく寝ました。
ただ、マリーはウンP口にしちゃうので、これだけは避けなければと思い、この日はそばで看病し、ちょっと仮眠をしまして・・・

朝起きたら、、、

いつものように、だしてーだしてーとぴょんぴょん(>_<)
とりあえず脱水症状おこしていたので、点滴と炎症を停める注射を売ってもらい、療養食とお薬いただいて、家に戻りました。

DVC00072.JPG
マリー「みなさん、ご心配おかけしました。あたしは元気です。」
ちょっとお昼寝から起きたばかりで寝ぼけていますが・・・

まぁ、とにかく大事に至らなくて、よかったです。。。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [えらいこっちゃ(T_T)]へ
  • [経過報告です。]へ

~ Comment ~

Re:お騒がせしました(11/04) 

びっくりしました。
前回ブログの知らなくて・・・
あー、良かったぁ。
血便に嘔吐、そりゃめっちゃ心配!
良かったねマリーちゃん。

Re:お騒がせしました(11/04) 

とりあえず安心しましたァ~
ウチのラブもゼリー状の中に血便
嘔吐の中に、血っていうのやってるから
わかるわァ~
心配だったでしょう^_^;
マリーちゃん良かった良かった(*^_^*)

Re:ケイ723さん 

ご心配おかけしました。
ちょっとびっくりしましたけど、病院いって急に寒くなったからちょっと体調を崩したんでしょうということで・・・
まだ少しの間は続きそうですが、とりあえずは大事には至らないので、ご安心ください。

Re:ohちゃん1011さん 

ご心配おかけしました。
ほんとめっちゃ焦りましたよ~
ラブちゃんもそうですか。
ネットで見たら、ウィルスが腸の粘膜傷つけてって言うのが書いてあったから、やっば~っておもってたんですけど、まぁとりあえず一安心です・・・

Re:お騒がせしました(11/04) 

よかったですね~~~
人間も季節の変わり目に体調崩しますものね。
その点、ベリーはいつでも元気♪
軽いヘルニアをやっているのでそれだけ気をつけます…

Re:お騒がせしました(11/04) 

ビックリしましたぁ!!血便と嘔吐…
何か悪い病気じゃないっかって、すごく心配だったでしょう…
でも、病院へ行って原因がわかった?ので良かったですね

マリーちゃん、辛かったね!
でも、パパしゃんが隣にいてくれたから心強かったね♪
早く、完治させて元気なお顔を見せてねヾ(o´▽`)ノ

ビックリしました 

マリーちゃん、大丈夫ですか??
ブログ見てビックリしました。
血便に嘔吐・・・
ブフォンさんも看病お疲れ様でしたね。
(リュックくんもかな(^^;)
原因がわかって、症状も改善してきて
本当に良かったです。
早く全快するといいですね!!

Re:お騒がせしました(11/04) 

たいへんでしたね~。。。(ToT)
お疲れ様。。

気持ち分かりますよ~。真っ青ですよね・・・

ちっちゃな体で ちょっとした 気候の変化やなんかにも デリケートなんですねぇ。(;O;)

今晩は マリーちゃんも ブフォンさんも あったかくして ゆっくり 休んでくださいね。。。

Re:お騒がせしました(11/04) 

あぁ~、よかった、大事に至らなくって!!
最近急激に寒くなってますもんね。人間でも体調壊してる人が多いみたいですし。
マリーちゃん元気そうでなによりですっ!!
マリーちゃんの寝ぼけた顔がとってもラブリィ~♪♪

Re:berry6541さん 

ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。

今夜病院へいましたが、もう大丈夫でしょうと・・・

急に寒くなったんで、体調崩したんでしょうと?
マリーも、もう7歳ですからね。
べべちゃん、軽いヘルニアですか?寒くなると、腰に負担かかりやすいので注意してくださいね?
実は、マリーも冬にヘルニアにかかった経験あるんで、、、

Re:JURI MOMMAさん 

いやぁもうほんと、リビングもどると部屋中血便だらけで、なんじゃこりゃ!って・・・
今日病院行きまして、あれから出ていないんで急に寒くなったんで体調崩したんでしょうと?
あともう少し療養食食べてそれで出なければ、もうしないでしょうと。。。
まぁとりあえず一安心で?
ご心配おかけしました<(__)>

Re:LOVEママさん 

はい、もう大丈夫です。
あれからは血便出ていないんで、今日病院へ行きましたが、後2~3日療養食で様子見てでなければ、もう出ないでしょうと言われました。
とりあえず、一安心です。
ご心配おかけしました。<(__)>

Re:蕨姫さん 

ご心配おかけしました。
今日病院へ行きましたが、後しばらく療養食で様子見て、でなければもう大丈夫でしょうということです。
とりあえず、一安心です。
これから寒くなると、マリーも歳なんで気をつけなければと思いました・・・

Re:よーこにゃんさん 

すみません、ご心配おかけしました。
今日病院行きまして、あと2~3日療養食で様子見て血便でなければもう出ないでしょうと言われました。
まぁ、やっぱり急に寒くなったんでマリーもも7歳ですから、体調崩したんでしょうね?
うちの場所、冬に雨が降ると雪になりやすいいとこなんで、これからはちょっとでも寒くなったら暖房ちゃんとやらないと、またお腹壊しちゃいそうです。
気をつけないとね、ほんと?

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [えらいこっちゃ(T_T)]へ
  • [経過報告です。]へ
