スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←伊勢海老のタイムサービス! →梃子でも動かない!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [伊勢海老のタイムサービス!]へ
  • [梃子でも動かない!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

久方ぶりに

 ←伊勢海老のタイムサービス! →梃子でも動かない!
ども、ブフォンです。

本日2回目~の更新。

今日は、嫁さん仕事でして、いつも車通勤なんで今日は家でまったり、、、とはいきませんが?("▽"*) アヒョ

マリーも元気になったし、久方ぶりに・・・
DVC00076.JPG
ヨーグルトぶっかけおやつ(^^ゞバナナ編

DVC00075.JPG
マリー&リュック「いっただきま~す!」

DVC00074.JPG
マリー&リュック「ごっちそうさま~!」

しっかり完食してくれました。

ささ、、、今から日本シリーズ!

日本一奪回!!がんばれ!ジャイアンツ~~~~~!(^o^)

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [伊勢海老のタイムサービス!]へ
  • [梃子でも動かない!]へ

~ Comment ~

Re:久方ぶりに(11/07) 

食後の写真、マリーちゃんとリュックちゃん口元にヨーグルトついてない?!めちゃめちゃかわいい~♪♪

Re:久方ぶりに(11/07) 

まとめ読みさせて頂きましたよ~(*^_^*)
マリーちゃんは良かったー本当に良かったァ(>_<)

伊勢海老ィ~まだありましたァ~
ブフォンさん買ってェーーー(笑)

Re:久方ぶりに(11/07) 

マリーちゃん、よかった!!!
どきどきでした…
いつも元気で健康で…それでいいのに…
高度な芸はできなくても…たとえ盗み食いをしても…(笑)
そうですね~冷えるとヘルニアも出やすいから気をつけないとですね。
ブフォンさんちもなんですね…
ついつい階段もタッチもさせちゃうの…(汗)

私も伊勢えび見ました~~~楽天の広告メールもキテタ~私にも買って~~~
ね、食べたいよね、ohさん♪

同じように涼しい顔してるけど…お口にヨーグルト、クワンクワンになってる♪かわいい♪

Re:久方ぶりに(11/07) 

マリーちゃん元気になってよかったね。。。
ぺろりと 完食ですねっ(*^。^*)

ジャイアンツ勝ったし!
いいことづくめじゃないですか~。。。

Re:よーこにゃんさん 


お口周り、べっちゃべちゃです(^^ゞ
いつも、この後どっちかがどちらかの口舐めまわしです。("▽"*) アヒョ

Re:ohちゃん1011さん 

こんにちは~

マリーはもう大丈夫です。お騒がせしました。<(__)>

はい、伊勢海老まだあればご自分で・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

Re:berry6541さん 

いや、だからあの~ご自分で買ってくださいなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

マリーはすっかり元気になりまして、、、
あんときはほんとにへこみましたよ~(/□≦、)エーン!!
いつもと違うコースを選んだからか~って・・・
まぁ、な~んにもできなくても元気でいてくれたらそれでいいんですよね。。。
でも、マリーはほんとおてんばさんだから、注意しないと(≧ヘ≦) ムゥ

Re:蕨姫さん 

マリーはすっかり元気になりました(^^)v

ジャイアンツも日本一になったことだし、いやいやほんといいことづくめ(≧∇≦)!オシャッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [伊勢海老のタイムサービス!]へ
  • [梃子でも動かない!]へ
