スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久方ぶりに →またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久方ぶりに]へ
  • [またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

梃子でも動かない!

 ←久方ぶりに →またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!
ども、ブフォンです。

昨日の話ではありますが・・・

昨日はブフォンさん夜勤明けでして、翌日は一日中雨であろう?ということで、家に帰ってすぐにお散歩にでました。

とある場所につくと、なにやら筑前煮のええかほり・・・(^O^)

あぁ~ええにおいやな~、、、なんて思いながらあるこうとすると。。。

DVC00078.JPG
マリー「パパ、ちょっと待って」

動かなくなりまして、、、
ほら!マリー行くよ!!とリード引っ張るんですが、梃子でも動かず(TT)

DVC00077.JPG
マリー「どこかしら?美味しそうなにおいがするの~」
と、なにやら筑前煮のにおいがする方向に顔向けて、お鼻ひくひく┐( ̄ヘ ̄)┌


祝!ジャイアンツ日本一!\(^o^)/




でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [久方ぶりに]へ
  • [またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!]へ

~ Comment ~

グルメだねぇ(^-^) 

マリーちゃん、グルメだねぇ~
というか、純日本!!
筑前煮に反応なんて(笑)
リュックくんはどうだったんですかぁ?
 
あ、そうそう、最後に一応一言。
日本一、おめでとうございます!
密かに楽天応援してたんですけどねぇ・・・
(日ハムは??(笑))
来年こそ~~~

Re:梃子でも動かない!(11/11) 

マリーちゃん 食欲いっぱい。。。
完全復活よかったね。(*^_^*)

しかし 筑前煮とは しぶい・・・(^_^;)

鶏肉入ってるもんね。(*^_^*)


ジャイアンツ~・・・

Re:グルメだねぇ(^-^)(11/11) 

Re:LOVEママさん
マリーはグルメですよほんとに
っていうか、味わって食べる派?リュックは丸飲み派ですが・・・
大好きないちごなんて、ほんといつも人間みたいになんというか、かじって食べますからね?
ちなみにこのときのリュックですが・・・
知らんぷり?(゚∇゚ ;)エッ!?
マリーと正反対で早く行こうよ~っとぐいぐいリードを引っ張ってました、、、

祝福コメント、あざ~す!<(__)>
LOVEママさんは楽天ですか?そうですよね、楽天でしたらまたいろいろサービスありますもんね?
でも、伊勢海老タイムサービスはご自分でご購入を("▽"*) アヒョ

Re:蕨姫さん 

マリー完全復活ですO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとうございます。

マリー、鶏肉も大好きですからね?その臭いにつられたんでしょうか?

えへへ・・・ジャイアンツ日本一!
来年は、少しでも足元を脅かしてくれるようがんばってくださいね~おちあいさ~ん(^^ゞ

Re:梃子でも動かない!(11/11) 

よっぽど美味しそうな匂いだったのね~
パパしゃん食べたい!ってマリーちゃん(*^_^*)
元気そうで良かったわ(*^^)v

とりあえず・・・
日本一(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

やっぱり道産子の私としては
ファイターズでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Re:ohちゃん1011さん 

あぁ、そうでした。ohちゃんさん道産子なんですよね(^^ゞ
まぁ、今回は勝たしていただきましたが、次はね?
自分的には、来シーズン中田君が一軍に定着できるか?だと思いますよ?
スレッジが退団するみたいで?だとしたら、5番あたりに入ればなんだけどね~

マリーはこういう匂いには敏感です。(>_<)
まぁ、自分も美味しそうな匂いだな~とは思ったんで当然といえばなんですが、なぜかリュックは知らんぷり(゚∇゚ ;)エッ!?
よくわかりませ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

Re:梃子でも動かない!(11/11) 

こんにちは~。

グリュックの事ではありがとうございました。
無事退院してきました。

マリーちゃんも元気なって良かったですね♪
999円の伊勢えびもゲット!
筑前煮のニオイをかぎながらのお散歩(笑)
いい事ばかり~^~^

でも、あるある、いいニオイしたら動かなくなります。
ちなみに、私もw(^○^)w

Re:梃子でも動かない!(11/11) 

マリーちゃん、元気になってホントよかった♪
食欲もあるみたいだし、もう体調はバッチリだねっ (〃^∇^)o彡☆

あっ… そうそう
ジャイアンツ日本一おめでとうございます!!
うちの父もジャイアンツ ファンで (-ω-;)
でも、ジャイアンツ ファンって事を周りに言えないらしい
仕方ないね、愛知はドラゴンズ ファンで溢れてるからヾ(´Д`;●)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [久方ぶりに]へ
  • [またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!]へ
