スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梃子でも動かない! →気になる、気になる


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [梃子でも動かない!]へ
  • [気になる、気になる]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!

 ←梃子でも動かない! →気になる、気になる
ども、ブフォンです。

え~突然ですが、タイトルの事についてご説明をいたします。

昨日、11月11日だったんですね?

1がよっつ。。。1は英語でワン・・・

そう、ワンワンワンワンなので、犬の日part2!\(^o^)/
ほんでもって、11月ですから1日もワンワンワンで犬の日part1!
で、この両日はアニマルプラネットで24時間犬祭りを放映しているのですが・・・

二つとも見逃しました(/□≦、)エーン!!
今朝8時に起きて早速アニマルプラネットにチャンネル合わせるとありゃ?やってない?
ん???
が~ん!今日12日!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しかも、、、サイテーなことに、昨日よ~こにゃんさんのところで、10日と勘違いして明日は見逃すな!なんてカキコをギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・・・は、、、恥ずかし(TT▽TT)

話変わって("▽"*) アヒョ

気分転換にマリーとリュックをじゃぶじゃぶO(≧∇≦)O イエイ!!

以前、マリーはじゅぶじゃぶ大っきらい!っていう話をしましたけど。。。

DVC00082.JPG
いそいそと用意をしていましたところ、足元にいたはずのマリーの姿がいつのまにやら見えず?

DVC00081.JPG
マリー「パパ、じゃぶじゃぶするんでしょ?あたしじゃぶじゃぶいや!」
気配を察してか、逃げていました(^^ゞ

DVC00080.JPG
リュック「マリーちゃんだらしないよね?ボクは平気だよ!」
おめー、じゃぶじゃぶし始めたら、尻尾引っ込めてすぐ逃げようとするやろうに!┐( ̄ヘ ̄)┌

DVC00079.JPG
マリー「はぁ・・・パパのじゃぶじゃぶ、ほんとにいやだわ」
リュック「ふい~さっぱりした」
先週の冷え込みで慌てて出してきたファンヒーターの温風に当たりながら、ご感想を述べていただきました(^^ゞ

あ~腰いて。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [梃子でも動かない!]へ
  • [気になる、気になる]へ

~ Comment ~

Re:またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!(11/12) 

チョットした勘違いよね~^^;
ある~ある~^_^;
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

マリーちゃん、お風呂嫌いなのォ~?
レディーはキレイにしておかなくちゃね(笑)
リュックくん、さっぱり気持ち良いねェ(*^^)v

Re:またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!(11/12) 

わたしゃ、ぜんぜん気にしてませんが!!
しか~も、アニマルプラネットって聞いて、なんかの番組かと思ってたら、ネットで検索するとケーブルの放送なんですね、うちはケーブルないんですぅ~。
見ようと思っても見れませ~ん

ワンってすぐに雰囲気察知しますよねぇ。
二人ともすっきり、ステキなワンコになりましたね♪

あります! 

勘違いって、ありますよね~
私は、よく?曜日を勘違いします・・・(ーー;)
これで何回ゴミ捨てを間違えたか・・・ヾ(@^▽^@)ノ

お風呂前のマリーちゃん、ホントに嫌そうな顔ですねぇ~
リュックくんも、楽しそうなお顔をしているのに(笑)
じゃぶじゃぶお疲れ様でーす!

Re:またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!(11/12) 

ついついうっかり…
たくさんあります(泣)
ばたばたしていてわすれちゃったりね…
私、今日だって何日で何曜日なのかわからなくなりました!!!
ジャブジャブさんしてきれいきれいになったね~
よかったね~~~
腰痛くなるのわかります(泣)
うちは洗うときは4ダックスです……

お疲れ様です 

あっ、もうファンヒーター出てる。。。
2ワン一気にジャブジャブは・・・たいへんそう。
1ワンでも「ふぅ~」って感じです。
洗うより乾かす方に労力要ります。。。
でも、ファンヒーターで乾かすって手もありですね。(笑)

Re:またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!(11/12) 

アニマルプラネットで24時間犬祭り?
なんでしょ、それって?
ポチたまなら知ってるけど・・

あは、感想が面白い!
そー、腰痛いよね、洗う時かがむから。

Re:またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!(11/12) 

へええ~。。。
ワンワンワンワン気がつきませんでした。
犬の日か~。(*^。^*)
じゃ~今度はワンワンで1月1日ってこと?

マリーちゃん わらびと一緒ですねっ。(^o^)
乙女ですからね。。
パパとは はずかしーのよ。(*^_^*)

Re:ohちゃん1011さん 

ちょっとした勘違いが、最近多いい今日この頃・・・
歳とったんですかね?(/□≦、)エーン!!

マリーは特に水関係が苦手です。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~理由はわかりませんが・・・
波打ち際、岸辺、滝・・・いずれもへっぴり腰状態("▽"*) アヒョ
見ていて笑っちゃうくらいのへっぴり腰です(^^ゞ

Re:よーこにゃんさん 

すみません、お恥ずかしい限りでm(__)m

しかも、、、視聴できない番組紹介したみたいで、ますますもって(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
ということは、アニマルプラネットはCSでもやってますから、早速ご契約をO(≧∇≦)O イエイ!!

リュックは少々天然入ってますが(^^ゞマリーはものすごく雰囲気察するのがわかる?
足元ちょろちょろするのが、お風呂の用意し始めたら、もうすぐに逃げ出してハウスの隅っことかに丸まって、いや~って態度(>_<)
ほんと・・・感心します(^^ゞ

Re:LOVEママさん 

あるある("▽"*) アヒョ
ごみ出しもありますよね~
う~ん、やっぱり夜勤とかやるとほんと一日間違えちゃったり曜日間違えたりって、よくあります。

マリーは、ほんとめっちゃ嫌がります。
リュックは少々天然が入っているんですが(^^ゞ
はぁぁしかし、2ワンもやると・・・
腰が痛いです。(TT)


Re:berry6541さん 

自分の場合は、ついついどころか最近はしょっちゅう(/□≦、)エーン!!
歳なんですかね~
気がついたら、あっ!もう終わっとるやんけーーーーーー!みたいなことしょっちゅう。

(゚∇゚ ;)エッ!?4ダックス!?ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
そりゃ・・・・
だめっす腰痛持ちの自分は・・・
想像しただけでもギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

Re:ぱでぃんとんさん 

はやいっすよ(^^)vうちは、、、
職場では、自分の家はなぜかつららのできる家と言われいじられてますわ("▽"*) アヒョ
そうそう、乾かすのも大変です。
特にリュック・・・
すっごい部屋中抜け毛が舞うんですギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ドライヤーの空気取り入れ口に毛がいっぱい付着して、コイルのとこまで毛がついて、最後は焼けきれちゃう。。。。
これで何個ドライヤーがぶっ壊れたことか(/□≦、)エーン!!
なんで、冬場はファンヒーターありがたや~です(^^ゞ
ガス代、石油代もったいないですが・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Re:ケイ723さん 

おや?ケイさんも視聴できないのですか・・・
これは早速CS放送か、ケーブルテレビ契約しなくてはO(≧∇≦)O イエイ!!
もう、毎年毎年この時期はアニマルプラネットの24時間犬祭りが楽しみだったんで、今年は見逃してしまって悔しい~きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そうそう、自分腰痛持ちなんです。
一度、マリーのヘルニアで診てもらっているとき自分も腰痛めて、マリー病院に連れてったとき、犬は飼い主に似るって本当なんだって笑われました(/□≦、)エーン!!

Re:蕨姫さん 

あぁ!そうだ!!1月1日もワンワン!
・・・今気がつきました("▽"*) アヒョ

おや?わらびちゃんもですか?
やっぱり、レディーだからパパと一緒にじゃぶじゃぶは恥ずかしいんですか(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [梃子でも動かない!]へ
  • [気になる、気になる]へ
