スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまたやってもうた(/□≦、)エーン!! →突然ではございますが・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!]へ
  • [突然ではございますが・・・]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

気になる、気になる

 ←またまたやってもうた(/□≦、)エーン!! →突然ではございますが・・・
ども、ブフォンです。

今日、ブフォンさん会社の野球部の試合で、朝7時半開始(/□≦、)エーン!!

で、結果は・・・

不戦勝?("▽"*) アヒョ
相手チーム来ず、、、誰一人・・・

日曜の朝早くに来たってんのに!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

話\\(^^)変わって~(^^)//

昨日のことですが・・・

ブフォン家は今年の夏より、食材を某ヨ○シ○から購入することになりまして?

んで、クーラーBOXを中に入れ、食材を冷蔵庫へと・・・
その時からなんですが、どうもマリーとリュックの様子がおかしい?
なんか、そのクーラーBOXが気になるのか、BOXを置いているレンジの下から上を眺め、しまいにはぴょんぴょん・・・

あんまりさせると良くないので、前日出し忘れたBOXと一緒に玄関へ持っていったのですが?
DVC00087.JPG
マリー「ねぇねぇ、あの箱何か気になるわ」
リュック「開けろ開けろ」
やはり何か気になる様子?(゚∇゚ ;)エッ!?

しかたなしに納得がいくまでくんくんさせました
DVC00084.JPG
マリー「う~んなにかしら?この匂い?」
リュック「僕も匂いかがせて~」

ぶふぉんさんも、どうにも気になるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ので、ちょっと上下重ねていた箱を左右に置きなおしてみましたが・・・
DVC00083.JPG
リュック「う~ん・・・なんだか気になる臭いがするぞ~」
左側が今回の箱です。やっぱり左側の箱ばかりくんくん?

なんでしょう?
ちなみに、箱に入っていた材料は、たらこパスタ用の食材です。
たらこに、シメジに玉ねぎに菊菜?にパスタあとなんでしょ?たしかこれぽっち・・・
ブフォンさんも嗅いで見ましたが、さっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌

よくわかりません。
今度、たらこを買ってきてあげよかな?と、思いました。

でわでわ

本日のおまけ
DVC00086.JPG
マリー「ふわぁ~」
リュック「マリーちゃん、隙あり!( ̄ё ̄)チュッ」
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!]へ
  • [突然ではございますが・・・]へ

~ Comment ~

Re:気になる、気になる(11/15) 

笑っちゃう~(ё_ё)キャハ
相手チーム!一人も来ないって
『なんでェーーー?』
連絡ミス?かしら(笑)

マリーちゃんもリュックくんもクンクンだけで
BOX破壊しないのね~
ウチなら間違いなくガジガジ攻撃だわ^_^;

(≧∇≦)キャー♪
 ̄ё ̄)チュッはやさしくね(笑)

Re:気になる、気になる(11/15) 

マリーちゃんも、リュックくんも、
タラコ好き?ヾ(^o^-)

ぎゃははーー。
相手チームダレ一人来ないなんて、
ありえな~い(*^o^*)
これは、ラッキ~と呼ぶべきか悩むね(^∇^)アハハハハ!

Re:気になる、気になる(11/15) 

せっかくのお休みで早起きして行ったのにねぇ~
相手チームの人…前日に連絡してくれればいいのに (;゚д゚;)
連絡くれないものなの???

人には匂わない、いい匂いがするのね ( ゚∀゚)
「タラコのいい匂いぃ♪」って…

マリーちゃんとリュックくん、ホント仲良し★
2ワンの、ほのぼのお写真いいねっ! 。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。

Re:気になる、気になる(11/15) 

相手チームひとりも・・・?(゜o゜)
ナント・・なんか間違えてたとか?

マリーちゃん リュックくん よっぽど箱の中身がきになったんだね。
これから いろんな匂いの箱が届いて 楽しみだね。。。

ちょ~ラブラブ。。。
うらやまし~。(*^。^*)

Re:気になる、気になる(11/15) 

不戦勝って・・・
うれしいような悲しいような…
忘れちゃたのかな(笑)笑い事じゃなかったですよね…
せっかくの早起きが~~~(泣)

うちも絶対破壊してると思う…
たらこにおいってそんなにすごいのかしら???
チュー、かわいい♪
なんかおいしいにおいがしたとか…
っていうか私がいつもベリーにされてる気がする…

Re:気になる、気になる(11/15) 

不戦勝って・・・
うれしいような悲しいような…
忘れちゃたのかな(笑)笑い事じゃなかったですよね…
せっかくの早起きが~~~(泣)

うちも絶対破壊してると思う…
たらこにおいってそんなにすごいのかしら???
チュー、かわいい♪
なんかおいしいにおいがしたとか…
っていうか私がいつもベリーにされてる気がする…

タラコ(笑) 

不戦勝、おめでとうございます(^^ゞ
せっかくの早起きなのに・・・
相手の方はどうしたのでしょう??
別の日に、「ブフォンさんチームが来ーへん!」
と、怒っていたりして(^_^;)

2ワンとも、タラコ好き??
そんなに、いい匂いなのかなぁ(笑)
みなさんが言われているように、箱を破壊しないのも
偉いですね~~!

Re:ohちゃん1011さん 

笑ってください・・・
っていうか、泣きたくなってきた(/□≦、)エーン!!
どうも、何かの大会らしいのですが、まぁ頭数がそろわないって~のは、大人の事情ってやつですか?ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
実は、自分のチームもたまに不戦敗を・・・("▽"*) アヒョ

破壊行為はないんですけど、マリーは箱をひっくり返しましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
散らかし行為は二人とも得意です(^^ゞ

リュックはいつもマリーにお口べろべろ(*^^*)されてるんで、ここぞとばかりのお返し(≧∇≦)!オシャッ

Re:ケイ723さん 

たらこが好きかどうかはわかりませんね~
でも、このときはほんとしつこいくらいくんくんしたいー!でした?

不戦勝っていうのはまぁよくあることです。
ただ、ほんま貴重なたった一日の休み、ゆっくり寝ていたかったのにー!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
っと言いつつ、実は我がチームも人数揃わず、たまみ不戦敗を・・・("▽"*) アヒョ

Re:JURI MOMMAさん 

まぁ、市内のちっちゃな大会なんで、こういうのはよくあることなんですが、でもやっぱりねぇ?
っと言いつつ、我がチームもたまに・・・("▽"*) アヒョ

実は、自分も匂いかいでみたんですが、全然それらしい匂いしないんです?(゚∇゚ ;)エッ!?
何を気にしていたのか、今持ってさっぱり?┐( ̄ヘ ̄)┌

リュックは、いつもマリーからお口べろべろ攻撃されているんで、ここぞとばかりのちゅ~("▽"*) イヤン♪
でした。。。

Re:蕨姫さん 

はい、一人も来ませんでした・・・
まぁ、ちっちゃな大会なんで、こういうのはよくあることでして・・・
っていうか、自分のチームもたまにやることが("▽"*) アヒョ

ほんとめっちゃしつこく気にしてましたね~?
なぜでしょう?
ちなみに、今日届いた分はしらんぷりです。
まったくもってわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、このふたりはほんと仲がいいです。(^^)v
っていうか、リュック尻に引かれてる(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:berry6541さん 

ちっちゃな大会なんで、こういうことはよくあります。まぁ、大人の事情ていうやつですか~(^^ゞ
っていいながら、実は自分のチームもたまに("▽"*) アヒョ

このときは、ほんとにしつこくしてました?
こんなに気にしているのは初めて?
ちなみに、自分も匂い嗅いでみたんですが、全然においしませんでした?( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・で、今日の分はといいますと?しら~んぷり(゚∇゚ ;)エッ!?

リュックはいつもマリーからお口べろべろ攻撃受けているんで、ここぞとばかりのチュ~しちゃえ!ですか?("▽"*) イヤン♪

Re:LOVEママさん 

どうもどうもありがとうございます。(^^ゞ
まぁ、貴重な休日早起きした甲斐があったと・・・(/□≦、)エーン!!
で、実は自分のチームもたまに不戦敗をしたりして("▽"*) アヒョ

自分も気になって箱の匂いを嗅いでみたんですけどね~?
デモしたのは、ほんと発砲スチロールの匂いだけでした・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
やっぱ、人間にはわからない匂いがしたのでしょうか?まぁ、自分たらこ好きなんで~(^^ゞ
箱壊さなかったのは偉いでしょ(^^)v
その代わり、ひっくり返してはいましたけど(TT)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [またまたやってもうた(/□≦、)エーン!!]へ
  • [突然ではございますが・・・]へ
