スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マカオに行ってきましたー!1の巻 →マカオに行ってきました!その2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マカオに行ってきましたー!1の巻]へ
  • [マカオに行ってきました!その2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

マリーとリュックとマーブルビーチで

 ←マカオに行ってきましたー!1の巻 →マカオに行ってきました!その2
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪、ブフォンです。

マカオ滞在記アップの予定でしたが、すみません変更いたしまして・・・

今日、月に一度のマリーとリュックの通院日ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

で、診てもらった後お日様が気持ちよかったのもあったんですが、先週ほとんどお散歩に出ていなかったので、罪滅ぼしにここへ連れてきてあげました~

DVC00090.JPG
りんくうマーブルビーチ!\(^o^)/

なんでマーブルビーチかといいますと?石の形がマーブル("▽"*) アヒョ

波打ち際までマリーとリュックを連れてきますと・・・

DVC00092.JPG
リュック「あ~潮の香りだ~」
久方ぶりの潮の香りを満喫中のリュック。

で、マリーはと言いますと?
DVC00091.JPG
マリー「波いや~こわい~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~」
やっぱりへっぴり腰・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

DVC00093.JPG
リュック「パパ、ありがと~」
マリー「海嫌い~」

リュックは喜んでいましたが、マリーのこの露骨にいや~顔は・・・

次はマカオ滞在記をアップしますね~

でわでわ

本日のおまけ
DVC00089.JPG
プレミアムアウトレットのDOG DEPTで買った1,050円の音が鳴るおもちゃが、、、
リュックによってわずか40分後にはこのありさま(TT▽TT)もう音でません・・・
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [マカオに行ってきましたー!1の巻]へ
  • [マカオに行ってきました!その2]へ

~ Comment ~

Re:マリーとリュックとマーブルビーチで(11/23) 

きれいなビーチ。。。
いいな~。。(*^。^*)

やっぱり 男の子と女の子はちがいますね。
わらびもきっとへっぴり腰になると思います。(^_^;)

おもちゃ 40分ですかぁ・・・(;O;)
リュック君 さすがぁ。(^_^;)

Re:マリーとリュックとマーブルビーチで(11/23) 

マカオから帰ってきてたんですね~(*^_^*)
お疲れ様でした。
早速、リュックくんとマリーちゃんのお散歩
偉いなァ( ´艸`)ムププ

マリーちゃんの迷惑顔
破壊魔のリュックくん
笑わせてくれるね^_^;

Re:マリーとリュックとマーブルビーチで(11/23) 

(*-ω・p【゚+。◆才カェリナチャィ♪◆。+゚ 】q・ω-*)

2ショットのお写真…
リュックくんは、すごくいい笑顔♪なのに
マリーちゃんは、浮かないお顔しちゃってヽ(*≧ω≦)ノ
その表情がなんとも可愛らしい☆

リュックくんの破壊するの好きなのね?!
うちのJURIは、新品のおもちゃ
2日で形が無くなりましたヾ(ヾ(*T□T)ツ

対照的な(笑) 

マーブルビーチにいかれたんですか??
気持ちよさそうな景色ですね~
リュックくん、ホントに楽しそうなお顔です♪
なのに、マリーちゃんのお顔ったら(笑)
ホントに対照的ですね(^。^/

いつの間にやらマカオからお戻りで。
楽しかったですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re:マリーとリュックとマーブルビーチで(11/23) 

すごいきれいなところですね~
近くにこんな素敵なところがあっていいな~
確かに…(笑)マリーちゃん、落ちすぎでしょう…
そんなにイヤイヤだったの~?
石の上が歩きにくかったのかな。
べべも石の上よろよろ歩くから…
かわいそうなおもちゃさん、あきらめてください…

Re:蕨姫さん 

ごぶさたしてました
ここはですね、ビーチとはいってますが、泳げないんです。(/□≦、)エーン!!
すぐにどぼっ!っと深くなってるんです。
わらびちゃんも水辺は駄目なんですか?
やっぱり、女の子は駄目なんですかね?
不思議です。

40分ですよ!目を離した隙に・・・
1,050円、、、たはは(TT)

Re:ohちゃん1011さん 

すっかりごぶさたしてまして<(__)>

マカオは結構いけてますよ。
昔のGメン75のようなマカオじゃないです。(古!)
マリーのこの迷惑そうな顔、わらっちゃうでしょ?
波打ち際連れてくると、ず~っとこんな顔してました。いやほんとに・・・

あぁ、1,050円、、、(/□≦、)エーン!!
ほんとにも~!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Re:JURI MOMMAさん 

ただいまです。っていうかごぶさたです("▽"*) アヒョ
マリーは、終始あんな顔してました。
波打ち際では、固まって動きませんでした。
JURIちゃんはどうでしょ?
女の子は水辺嫌いな子多いみたいで?

リュックは、噛みだしたら止まらないですからね。。。
このおもちゃは、さすがに壊れないだろうと思ってたんですが・・・
はぁ~1,050円(/□≦、)エーン!!

Re:LOVEママさん 

ごぶさたしてました。

この日は小春日和で気持ちよかったです。
リュックはほんとに楽しんでましたね?
危うく、じゃっぼ~んっていくとこでしたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
それに比べてマリーは・・・(^^ゞ

マカオは仕事で行ってきたんで~(゚∇゚ ;)エッ!?
楽しいとかそんなんじゃぁ("▽"*) アヒョ

Re:berry6541さん 

マリーは、終始こんな顔でした。
よろけるとかではなく、自分に向かってくる何かが怖い?
滝とかもだめです。
まぁ、とにかく水辺が嫌いみたいで┐( ̄ヘ ̄)┌

このおもちゃねぇ、、、きゅ~って音が出るのがおもしろかったんですけど・・・
1,050円、、、とほほ(/□≦、)エーン!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マカオに行ってきましたー!1の巻]へ
  • [マカオに行ってきました!その2]へ
