スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←試験と宝くじ →メリークリスマス!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [試験と宝くじ]へ
  • [メリークリスマス!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

さむいさむい

 ←試験と宝くじ →メリークリスマス!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。
ごっつぅごぶさたしてました("▽"*) アヒョ
いやぁ~試験が終わって、ちょっとエアポケットに入ってしまいまして("▽"*) イヤン♪
まぁそれもあるんですけど、先月行った研修の報告書を作ってまして、実は研修の様子をビデオに撮ってたんですね。
で、あまりにもへたっぴで、しかもいらんところをぎょ~さん撮っていたので、編集でちょっと家のPCを使っていた関係もありまして、んでブログをUPできなかったんですね、、、

ということで、今日から再開です!

DVC00100.JPG
マリー「皆さん、ごぶさたしてました。」
リュック「おー、げんきか~」
これリュック!ちゃんと挨拶しなさい(`ε´)

今日は、月一の病院の日。
もうすぐクリスマスなんで、X’マス限定のお洋服着てます。

で、診てもらった後、そこから15分。はい、パディントンさんとこのランディ君御用達、わんわんひろばへGO!

ついたのがちょうど開店時間でしたので、だれもおらず貸し切り状態。
DVC00107.JPG
マリー&リュック「くんくんくん」
だれもいなので、のびのびとあっちくんくん、こっちくんくん

DVC00106.JPG
マリー「ぱぱ、こっちこない?」

DVC00102.JPG
さて、ひろばの中央にバーが置いていたので、マリーとリュックにぴょん!しよか?とおさそいしました。

バーの向こう側に待たせて、さぁおいで!(≧∇≦)!オシャッ
DVC00104.JPG
マリー&リュック「わ~い!」

ありゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??だめやん┐( ̄ヘ ̄)┌

も一回ね。

よし、おいで!
DVC00103.JPG
マリー「えい!」
リュック「おりゃ!」
えらいえらいO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、、、
DVC00101.JPG
マリー「ぱぱ、さぶい~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~」
リュック「さむいよ~早くかえろ」
海に近く、あまりにも風が強くて冷たかったので、早々に帰っちゃいました("▽"*) アヒョ

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [試験と宝くじ]へ
  • [メリークリスマス!]へ

~ Comment ~

Re:さむいさむい(12/21) 

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
マリーちゃんとリュックくん、色違いの
X’マス限定のお洋服なんだね♪
ホント、マリーちゃんとリュックくんって仲良しだよねぇ
羨ましい (*´∇`)ノ"

貸切状態のラン、いいね☆ 楽しそう♪♪♪
でも、やっぱり寒さには勝てないヽ(´Д`)ノ

Re:さむいさむい(12/21) 

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

お元気でしたか~?
マリーちゃんもリュックくんもブフォンさんも
元気そうで安心しましたァ~(*^_^*)
まもなく、クリスマスだね~☆
お揃いのお洋服も可愛いよ~奥様こだわりの
一品かな^^;

我が家はランデビューしてないのよね~
雪がとけたら行ってみたいな♪

Re:さむいさむい(12/21) 

お元気そうで何よりです~~~
ほんと寒くなりましたよね♪
べりーも車中でもぶるぶるしてますよ~
この時期のドッグランはむりかもかもです。
お洋服色違いで可愛い~♪
文字のところにツリーの柄?
お首のとこにはヒイラギが♪

Re:JURI MOMMAさん 

おしさしぶりで~す
色違いのX'マス限定服
まぁ、一般的にペアルックと言いましょうか?
仲良しと言いましょうか、どちらかというとリュックはマリーに頭が上がらないっと言ったほうが("▽"*) アヒョ
いやしかし、せっかくの貸し切り状態だったんですが、、、
どちらかというとワンより人間のほうが寒さに勝てなかった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Re:ohちゃん1011さん 

は~い、元気でしたよ~
マリーもリュックも相変わらずです(^^ゞ
もうすぐクリスマスですよね~
やっぱりohちゃんさんとこもクリスマス用のお洋服きますか?
特にマロ子は("▽"*) イヤン♪
この服お似合いでしょ?
ちなみに、これ自分のこだわり(゚∇゚ ;)エッ!?

Re:berry6541さん 

ごぶさたしてます。
すっかり冬になりましたよね~
ベベちゃんお車の中でぶるぶるですか?
そうそう、なんでも寒くなるとワンの疾患多くなるっていう研究が出たそうで、気をつけましょうね~
この服は、ブフォン家ご自慢のペアルックですO(≧∇≦)O イエイ!!
リュックはX’マス用のバンダナです。
マリーは同じくチョーカーですね?
あと、お帽子もあります。
これはイブのお楽しみ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [試験と宝くじ]へ
  • [メリークリスマス!]へ
