スポンサー広告


 ←さむいさむい →メリクリメリクリ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [さむいさむい]へ
  • [メリクリメリクリ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

メリークリスマス!

 ←さむいさむい →メリクリメリクリ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

24日は実は結婚記念日でして("▽"*) イヤン♪しかも、ミレニアム婚とか?("▽"*) アヒョ
あくまでも嫁さんの希望です。ブフォンさんが決めたわけではありません( ̄ー ̄?).....??アレ??
この日は、え~ちょっと嫁さんとX'マスでな~バイキングなるものへ行く予定でして(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ということで、事前にX'mas用ご挨拶写真を撮ろうと思い、マリーにお願いしていた時のこと。。。

P1010004.JPG
マリー「今年はどんなケーキを食べさせてくれるのかしら」
あ・・・あらら、、、あ~しまった、今年用意してないわ(/□≦、)エーン!!

・・・ちょっとまずいなぁ、、、こんな顔されたらなぁ。。。

ということで、夜勤明けの仕事帰りに急きょ買いだしへ。

しかし、もうすでにワン用X'masケーキがあるわけがなく(TT)

う~んどうしよう。。。とお店の中をぐるぐる見回し?
ぴ~んとひらめいた!(≧∇≦)!オシャッ

え~いX'masだ!買っちゃえ買っちゃえ!O(≧∇≦)O イエイ!!
IMGP0641.JPG
ど~ん!
はい、人間様でも普段なかなかお口に入れることができないイチゴ!
あ・ま・お・う キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これにヨーグルトとワン用ロールケーキを一緒にしまして
IMGP0642.JPG
このようにしました~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ヨーグルトぶっかけおやつX'mas特別バージョン!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

IMGP0644.JPG
マリー「わぁ~おいしそう!パパ、ありがとう!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡」
リュック「わ~い、ケーキだ!ケーキ!いちごもあるぞ~!」

ということでたべてもらいましたが・・・
またしても騒動誘発ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
IMGP0648.JPG
リュック「マリーちゃんイチゴ食べないの?ちょうだい」
懲りないリュック┐( ̄ヘ ̄)┌
当然マリーは・・・
マリー「ちょっと、あんたの分あったでしょ!」
と言って、この後リアルに威嚇ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

マリーはほんといちご大好き

その証拠に?
IMGP0649.JPG
最後までイチゴを残してますヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

IMGP0650.JPG
マリー「ごちそうさま!」
リュック「このイチゴ、パパが作ったイチゴより甘いぞ~」
ブフォンさん「じゃぁかしわ!」(河内弁でうるさい!の意味。おもに逆ギレしたときに使う)

でも、ブフォンさんもいざ食べてみると・・・
あぁ、ほんま自分が作るイチゴよりあま~い("▽"*) アヒョ
いやいや、かってない甘さヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でわ、改めてマリーとリュックからご挨拶
IMGP0656.JPG
マリー「メリークリスマス!」
リュック「ケーキまだあるのか?」
・・・はい、リュックお約束してくれました("▽"*) イヤン♪

みなさんメリークリスマス!&ハッピーニューイヤー\(^o^)/

でわでわ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [さむいさむい]へ
  • [メリクリメリクリ]へ

~ Comment ~

Re:メリークリスマス!(12/23) 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ご結婚記念日おめでとう(*^_^*)

まだまだラブラブな
感じね~♪

マリーちゃんもリュックくんもおいちいケーキ
うれしいね!
あまおうイチゴさんは、甘くて美味しいね(*^^)v
ウチもこの前ラブのお誕生日に奮発したよ~

ハッピーニューイヤーって今年のブログ!
今日でENDなのォ~~~(笑)

Re:メリークリスマス!(12/23) 

メリークリスマス♪
ミレニアム婚って1999年?
一緒かも!?ま~私は………!?
仲良しさんで良いですね~♪
みんなのラブラブぶりを活力に頑張ります!?何を?!!!

マリーちゃんの上目遣いがナンともかわいいね~
おいちいケーキいいでちね~
アタチのママは寝込んでておいちいものでてきまちぇんでちた~(泣)

Re:ohちゃん1011さん 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
いやいやどうも、ありがとうございます。
結婚も9年たつと、らぶらぶ維持するの大変です("▽"*) アヒョ
今回も無理やり言われて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あまおう初めて食べましたけど、ほんとめちゃ甘です。
普通のイチゴでしたら、別の甘い食材と一緒に食べるとすっぱくなるだけなんですが、これ全然ならない!甘さ変わらず・・・
いやいや恐るべしあまおうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
んで、ラブちゃんのお誕生日に奮発?
ラブちゃん幸せもんだね~

ブログは年内ぎりぎりまで書いてますよ~
今日も書いたしO(≧∇≦)O イエイ!!

Re:berry6541さん 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
結婚は2000年です。
1999年はアンゴルモア大王婚?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
もぅそんな言うほど仲良しさんではなくなってるような?9年もするとね?("▽"*) アヒョ

今回は、ほんとケーキ用意するのすっかり忘れてまして、そんな中あまおうがよく見つかったなと・・・
やっぱ、1パック600円はしました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも、それぐらいの価値ありましたよ。
ありがとう!あまおうさんミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

え?べべちゃんいただいてないの?
仕方がないね、ママしゃん風邪ひいちゃってたもん。
大丈夫ちゃ~んとおせち用意してくれてるから(゚∇゚ ;)エッ!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [さむいさむい]へ
  • [メリクリメリクリ]へ
