スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←メリクリメリクリ →食べた食べたその2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [メリクリメリクリ]へ
  • [食べた食べたその2]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

食べた食べた

 ←メリクリメリクリ →食べた食べたその2
ぶはぁ、食った食った。
ガッツリ食べたうえに、レストランからホテルのパンをプレゼントにいただいき、さらにガラポン抽選でポケモングッズがあたりました。
いやいやなかなかにいい思いをした、クリスマスイヴ&結婚記念日ですた。
でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [メリクリメリクリ]へ
  • [食べた食べたその2]へ

~ Comment ~

Re:食べた食べた(12/24) 

おいしいたくさん食べられて良かったね~
わたしはなぜか胃の痛い気持ち悪い風邪なんだな…
その前の飲みすぎがたたっているのか…
たまには体も胃も休めなさいって事かしら…(笑)
プレゼントって頂くと何でもうれしいよね♪
良かったね~~~♪

Re:食べた食べた(12/24) 

満足されたご様子で♪
ステキなイブになりましたね。
お腹いっぱいの=*^-^*=にこっ
レストランのパン、すごーーい!
美味しそうです。

Re:食べた食べた(12/24) 

メリークリスマスっ。。。

ブフォンさんお久しぶりです~(^o^)

結婚記念日だったんですねっ!
おめでと~。。。

それは たべなくちゃいけない日ですね。(*^。^*)

美味しかったですか?

Re:berry6541さん 

飲み過ぎで体壊したって・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
一度berryさんと飲んでみたいっすw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まぁ、今年は少しいい感じがしたイブですた
berryさんお大事に~

Re:ケイ723さん 

今日このレストランのパンでピザトーストしました。
これまたお腹いっぱいで・・・
いやいや、やppりさすがレストランが作っただけあって、もち~っとしてうまがっだ~
今年のイブはちょいよかったな~っと感じております

Re:蕨姫さん 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ありがとうございます~
たべましたよ~
しょっぱなから飛ばしまくって、ぽんぽんい~っぱい!O(≧∇≦)O イエイ!!
おいしかったす。
なんだかちょっぴりいい思いをしたイブですた
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [メリクリメリクリ]へ
  • [食べた食べたその2]へ
