スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←食べた食べた →ぽっかぽかなお二人さん


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [食べた食べた]へ
  • [ぽっかぽかなお二人さん]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぺっと

食べた食べたその2

 ←食べた食べた →ぽっかぽかなお二人さん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブフォンです。

昨日のクリスマスディナーバイキングで、レストランから頂いたホテルブレッドを今日の夕食に使いました。

ピザトーストっす。

材料はこちら
DVC00113.JPG
モッツァレラチーズに、サラミソーセージ、ベーコン。
んで、1779円の金粉入り!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!スパークリングワイン。

出来たのがこれ
DVC00112.JPG
これに、ブフォン家御用達ハンズのケーキをつけて、プチ・クリスマスディナー?

やはりというか、なんというか("▽"*) アヒョ
チーズとサラミの匂いを嗅ぎつけたこの方たち
DVC00110.JPG
おねだりビーム放出中のマリー

DVC00111.JPG
こういうときだけ、癒し顔のリュック

今回は駄目!(`ε´)
昨日もそうだし、今日もあまったイチゴ朝食に出したでしょ?

ということで、今日はマリーとリュックの可愛い誘惑に打ち勝った(゚∇゚ ;)エッ!?ブフォンさんでした。

でわでわ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ぺっと
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png 野球
もくじ  3kaku_s_L.png 風水
もくじ  3kaku_s_L.png 公園
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png 防災
もくじ  3kaku_s_L.png 結婚式
もくじ  3kaku_s_L.png 里帰り
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png ゴルフ
  • [食べた食べた]へ
  • [ぽっかぽかなお二人さん]へ

~ Comment ~

Re:食べた食べたその2(12/25) 

お久しぶりですぅ (.*'∇')ノ゜

遅くなっちゃったけど…
。∠(★´∀`o【。゚.o。メリクリ。o.゚。】
& ご結婚記念日 おめでとうございます☆
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

素敵なディナーで羨ましい (人・∀・*)
このピザも美味しそうだしぃ~
美味しいモノいっぱいで幸せねっ♪

マリーちゃんとリュックくんの
可愛い誘惑に勝ったんだぁぁぁ~
スゴイ!!
なかなか勝てないよねぇ (ノд`ι)

Re:食べた食べたその2(12/25) 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

毎日のようにこの豪華さ☆
おしゃれだし我が家には縁がないわ~^^;

マリーちゃんとリュックくんの
『ちょ~らい♪』ビームに勝ったのね~(笑)

Re:食べた食べたその2(12/25) 

超~豪華ピザだぁ。。。
金粉入りのスパークリングワインなんてあるんですね~。。

マリーちゃんとリュックくん いいにおいたまんないね~。。(^_^;)

ちょ~と くれればいいのにね~パパ。。。(^。^)

Re:食べた食べたその2(12/25) 

チーズとサラミの香り…
ワンズにはたまらなかったでしょうね~~~
よく打ち勝てましたね~
私はいつもベリーに負けてばかり…

私はのみますよ~ブフォンさんも相当いける?
機会があったら呑もうね♪
酒豪女子って言われましたから~~~
昨日も男子にお前が一番飲んでたって言われちゃいました~(泣)
3人でワイン7本か8本あけました(驚)

美味しそうなネタ続き・・・ 

めっちゃ美味しそう。。。
結婚記念日もおめでとうございました。
マリーちゃん、ちゃんとサンタの服(特に帽子)、嫌がらずに着てるんだぁ。
えらい!えらい!
おねだりビームの可愛い誘惑に打ち勝つなんて、ブフォンさん、凄すぎ!

Re:JURI MOMMAさん 

ごぶさたでっす。
どうもどうもありがとうございます。
あ~来年で十年目か、、、よくもったなぁ("▽"*) アヒョ
ディナーバイキングなんでねぇ、、、子供連れも大勢
まぁ美味しかったのは美味しかったんですが、なんせ車で来てたんで、酒が飲めなかったのがやや不満(`ε´)
その分を翌日のプチクリスマスディナーで埋め合わせたんです。
いつもね、あのおねだりビームにやられるんですが、今回だけは心を鬼にして、、、っていうか、今年Xmasはこやつら食べ過ぎ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Re:ohちゃん1011さん 

今年は、えらい奮発しましたぜO(≧∇≦)O イエイ!!
そしてその分諭吉様が(/□≦、)エーン!!

念願かなって?おねだりビームに打ち勝ちました!(≧∇≦)!オシャッ
っていうか、こやつら食べ過ぎ("▽"*) アヒョ

Re:蕨姫さん 

はいはい、Xmasですからね~
ちょっとだけ豪勢に(≧∇≦)!オシャッ
で、その分諭吉様が出て行きました(/□≦、)エーン!!
チーズの匂いはたまらんでしょうなぁ、、、
でもやりましぇ~ん
今年は食べ過ぎ!ということで、しばらくダイエット(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Re:berry6541さん 

ワンはチーズ大好きですからねぇ
しかし、よくよく考えたらあまおうといい、ケーキと言い、ブフォン家ってセレブみたい("▽"*) イヤン♪
この子らに奮発したおかげで、お小遣いなくなりました(/□≦、)エーン!!

おぉぉぉぉ・・・ワイン7ガロン?("▽"*) アヒョ
7本空けるとは、、、まぁたしかに酒豪の域ですね?
一度お手合わせしてみたいですなぁ?
たぶん、負けそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Re:ぱでぃんとんさん 

ぱでぃんとんさんごぶたです!
どうもどうも、ありがとうございます。

マリーはもうこのコスチュームは慣れてますからね。
これでお散歩にも行きましたし~病院にも行きました。
ランディくんも毎年着ていれば、慣れてきますよ。大丈夫大丈夫O(≧∇≦)O イエイ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [食べた食べた]へ
  • [ぽっかぽかなお二人さん]へ
